http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20kkdAsXdAhEaSlOqnqAInjS1Jy
現在のスキル状況です。
ステは、I-Dの二極、INT装備でINT120、DEX装備でDEX130といったところです。
これから、キリエ9までは分かるのだがそこから先どうするか、メディタ増やすか。
まあ、スキル再振りがあるとの予想なので再振りがどういう風になるかなんだけど
でもこれ以上スキル再振りしてもなって感じもします。
キリエ削って、メディタくらいしかありません。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20kkdAsXdAhEaSlOqnqAInjS1Jy
現在のスキル状況です。
ステは、I-Dの二極、INT装備でINT120、DEX装備でDEX130といったところです。
これから、キリエ9までは分かるのだがそこから先どうするか、メディタ増やすか。
まあ、スキル再振りがあるとの予想なので再振りがどういう風になるかなんだけど
でもこれ以上スキル再振りしてもなって感じもします。
キリエ削って、メディタくらいしかありません。
待望のパッチが当たりましたが、当たってからのバランスがめちゃくちゃ。
サポのPKMの命中率すごすぎ。アサルト系より当たります。機関砲なのに。
それとスナイパーのあたりもでかくなったらしく、多くなりました。
変わりに、特殊兵がかなり激減。C4投げて対人やってた系がサポにいった感じです。
はっきり言ってどこから打たれたか分からんくらいのが多いです。
感じ的にはもう終わりかなと思ってしまった。
すこし落ち着かないと分からないが、サポの武器は凶悪すぎです。
ヘリとか弱くなったからいいんだが、いまいちバランスがよくないです。
BattleField2で、X-FIを選べなかった件について
X-FIでモードをゲームモードにしないといけないらしい。
やってみた結果、無事X-FIでの動作できました。
かなり変わりました。ヘッドフォンを使ってるんだけど、壁向こうとか分かりやすくなった。
敵の足音とかに気がつくようになって有利になりました。
隠れてるときとかに後ろから来ても対処できるし。
でも、足音消して歩くのってこれはできないのかな?
小さくなるような歩きが欲しいね。まあ、爆音であまり聞こえないんだが。

パンパカパーンということで無事lvUP
DEX+2で無詠唱準備完了です。
HPも5k超えました。いつも献身あるからあまり意味はないのですが>HPとか
とりあえずこれで固定PTのパラからゴスペルもらえば、無詠唱です。
WIZと違ってそれほど直接的なメリットはないのですが、楽しそうですし。
サンクとかはディレイないから面白そうです。
次でDEXカンストですが、次まで55Mらしいです。また1月以上かかるな。
見てみました。
これで無理そうとかぜんぜん思わないんだけど。
これくらいで無理そうとか思わなくなってるな。
かつて出てたイベントバフォとかやりたいとか思うくらいなのに。
いまだといい戦いできそうだし。
強いと言われている将軍もいまでは間違えなければ死なないし。
というか、阿修羅なしで狩ってるし。5分以上は、持ちこたえないといけなくても
ぜんぜん平気だし。
多分1Fは楽に狩りになるかと。転生DOPは、どうだろうという感じかな。
いま、ゲフェニアで狩りしてるけど、それよりすこし強いくらいだと思うが。
まあ、装備が揃えばの話ですがね。
固定メンバーの一人が攻城スレでBOTER疑惑浮上。
というか、まあ釣りなんだが。
逆釣りで、サイト閉鎖するかといか言ってました。
さてさてどうなることやら(w
まあ、ほぼずっと組んできてるのでBOTじゃないって分かるけどね。
しかもヘンビなところに狩りいくことが多いためまず見かけないでしょうし。
城2とかは、WIZいないとたまに遊びに行く位。
WIZいないくらいでいくので、範囲なしがほとんどだからトレインする意味ないのです。
あと、ADも嫌いだから行ってないし。まあ、自分が嫌いだからほぼ行かない。
城に行かない理由が、楽でつまらないからだから、なので。
辛くて、人いないところが多いです。アマツ、ジュノー2、ゲフェニア、亀3が
大抵いくところかな。
はっきり言って、EXPだけみたら転生してると思えないEXPですよ。
自給500kとかざらだし。継続してるからlvあがってるだけですし。
1M超えることなんてないですから。
うちがプリだから臨時とかいくと超えることあるけど、固定PTだとまず超えないです。
いって、800kくらい。
ひどいやつがいた。
味方をARTで殺しまくり。
((((^w^))))xxxx って奴。KickしようにもなかなかKickできない。
大体30人いて、20人KickしないとKickできないってどういうことだよって思ってしまう。
はっきり言って、半分以下でもKickしてほしい。というか敵にはひどいのかどうか
普通分からないから、そのチームの半分とかにしないとKick意味なしな感じがする。
WIZ、献身、アサと揃えば、ここゲフェニアです。
4人だと4Fでいい感じです。LKが1追加してますが、増える分には問題なし。
私的な感じだと3Fは大人数用かな。開けてるので敵を集めやすい。
ただ、3Fだと下手するとすぐ死ねます。ピンチになったときには、3Fのが辛いです。
逃げる方向とか決まってないし。
ばらばらに逃げて死ぬのがよくありそうです。あとは、逃げて反対側の敵呼んだり。
逆に4Fは、4人PTだと辛くて、大人数だと楽です。一本道だから敵もまとまっているため
火力多いと楽です。
まあ、どっちもやばいと思ったときに「退ける」のが重要ですが、3Fだとこの「退ける」のが
難しいのかと。
4Fは辛いけどいけないことはない。3Fは、はまると難しい。ってのが感想です。